初めまして!.。

初めまして!


Pinkジャス民です!♡

ジャス民の意味がよくわからないって人も

いると思うので説明すると

ジャニーズWESTのファンの事』 です!





今からかるく私の自己紹介をしたいと思います!


ちびりゅ世代です!(中2の14歳)

関西住みです!

主に関西のジャニーズグループが好きです!
  
  関ジャニ∞ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr

私がジャニヲタになってPinkジャス民になるまでの生い立ちは

私の身内がeighterでその影響で私が5歳の頃にeighterになる。

エイト、関西Jrのライブなどによく行ってた。

私が7歳の時に望君が入所。

安田eighterの望君応援になる。

2014年ジャニーズWESTとして望君デビュー。

ええじゃないかのPVを見る。

背が高くて凄くカッコいいよくて可愛い望君に惹かれる。

望君の担当になる。
 
って感じです! 

今さらですけどPinkジャス民とは小瀧望君担当

ということです!笑

同担さんは正直苦手なんです…

でも濃くなってくれた人にはとことん絡まして頂こう

と思ってるのでどんどん絡んでください♡





私が呟いて行こうと思ってる事は

ジャニーズの事。

自分の気になるニュース。

などです!

ジャニーズの事は私が見てるジャニーズが出てる番組の

私なりの感想だったリライブ情報、CD・DVD情報などを

呟いていきたいなと思ってます!

私はニュースとかあまり見ないので分からないことが多くて…

だからここで呟いて共有しあえたらいいなって思ってます!

 


こんな私ですがよろしくお願いします!


またこのブログに足を運んでくれるとありがたいです♡


最後まで見てくれてありがとうございました!