ジャニーズWESTのツアー ♡♡

ジャニーズWESTの年明けのツアー何公演入ろうかな??笑

嬉しいことに大阪が多くて♡

 

1月3日、4日

3月24日、25日

 

大阪城ホールやから♡

 

やっぱり関西が出身のグループスキって

得するわー!笑

 

とりあえず大阪は全部入る予定でおるけど

出来る事なら遠征とかで宮城とかも行きたいな

って思ってんねんな!

 

祭民魂行きたかったけど3名義しかかけへんかったら

外れて行かれへんかったから今度こそは行けるように

少なくて6名義多くて8名義かけるで!笑

 

 

モールス外れてんけどツアー決まったら

やっぱりそっち優先するよね!♡ 笑

 

同行者探そうかとも思ったけど

もー、いいや!笑

 

 

今からツアーが楽しみ♡

 

来年良いスタートが切れますように♡

 

ジャニーズWESTに会えますように♡

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

またよかったらブログ読みに来てください!