改めて。

昨日の夜私は叔母の家に泊まりに行った!

 

そこでいろんな話をして生きてる事の奇跡を感じた!笑

 

 

お父さん兄弟は皆今生きてる事が奇跡なくらい

生まれてくるときに大変な事があったらしくて

その内容は話せへんけど生まれてきてギリギリ

生き延びて今に至る感じやから昨日は色々改まった!

 

 

 

子供って産まれてくる前に天から親選んでるって知ってた??

 

生まれ変わるときに天からどこの子供になろうかな

って親を選ぶねんて!

この親嫌やなとか今の親の子供じゃなければよかったのに

とか思うこといっぱいあるけど今の親を選んだのは自分やし

後々何かその親を選んだ理由が分かると思うから

今の両親の間に産んでもらったことを感謝してるわ!

 

 

急にあらたまって何やねんって感じやけど

ほんまに今自分が存在してる事、今生きれている事

は当たり前じゃないって事を改めて感じた1日でした!

 

 

 

今回は何かまじめな感じ!笑

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

またこのブログを読みに来てください!