羊魂のDVD振り返ってみよう!♡

題名の通りでございます!♡

 

DVD見てやばいって思ったところとか

ここ気に入ってるってのを書いていこうと思います!

 

 

 

まず1こと言うと『やばすぎた!』

オープニング映像を見て余韻に浸って泣いてた奴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1つ目はオープニング映像!

 

あれは誰が見てもやばいっしょ!

1人1人出てきてほっぺたに『え』が飛んできて

アクションしてカメラ目線でキメる。

望君のなげちゅー…♡

あれはマジでやばかった!!

 

 

2つ目は自己紹介lap!

 

私皆の自己紹介lapがスキすぎて全員分覚えてしまった!笑

神ちゃんのものまねは相変わらずクオリティーが高いし

しげはうさぎの被り物が可愛すぎたし

中間はワイングラスと白いもこもこのセーター?

着てたらめっちゃイケメンやし

桐山はお相撲さんの格好してて普通に可愛かったし

望君は言い出したらつきひんけど最初サングラスして

出てくるところ最高にカッコよくてサングラス外したら

寄り目してんねんけどちゃんと出来てないあたり可愛すぎて

風船に向かっていつものあのセリフを言ってるのも可愛かったし

赤ちゃん言葉で言ってるのも可愛かったし風船が割れた後の顔が

やばいぐらい可愛かったし

流星くんはクイズで間違えるのが可愛かったし

濱ちゃんはアクロバットとかなで肩にしてたりとかして

ほんまにいろんな要素取り入れててやばかった!

ってのが1人1人の感想!望君の多さ…笑

私の自担なんで許して下さい!

 

 

 

3つ目はポップアップ!

 

やっぱりどれも自担関連になっちゃうねんけど

 

ポップアップカッコよすぎて!♡

 

練習では望君出来ひんかったのに

本番では出来る望君さすがやわ♡

さすが出来る子望君やな♡

 

 

4つ目はオカンのくだり!

 

赤ちゃんの頃の写真とか望君可愛すぎてさ♡

赤い服がどうしてもいちごに見えてします私。笑

でも赤ちゃんの頃からイケメンになる運命やってんな♡

あと『望の母ざます。』って言って『れっつらごー』

って言ってるときに笑ってるのがめっちゃスキ♡

自転車乗りながらアイドルしてる小瀧ママ♡

 

 

ってのが私のお気に入り♡

 

もちろん全部スキやで!!

でも何個か選んでみるとこの4つかな!

 

 

まぁ、私はDVDになった会場にはいなかったけど

羊魂には参戦させてもらってるので見るたび見るたび

余韻が凄いんですよね♡

 

 

長くなったけどこれで終わります!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!!

是非また読みに来てください!!