ジャニストメンバーの良いところPart1♡ (望くん♡)

なに書こうか迷うからジャニストのメンバーの

良いところ、好きなところを1日1人分書こうかな♡

 

7日間!

 

てことで望君からです♡

 

望君の良いところはつきないけど

思ってる限る全部書きますね♡

 

 

 

 

望君は最年少やけどめっちゃ顔つきも大人っぽいし

身長も高くて20ぐらいに見えるくらいザ、大人

って感じするのに中身がめっちゃ寂しがりやで

甘えん坊で構ってちゃんで子供なところが可愛い♡

最年少ってなだけあって末っ子感半端ないし

でもしっかりするときはしっかりして切り替えが

ちゃんときくしなんでも出来るところがカッコイイ♡

歌、ダンス、演技、なんでも器用にこなせる望君

いつまでもダイスキです♡♡

 

 

望君のスキな所はまだまだあるよ?

実は涙もろくてファンの事とか大切な人の

事とかで泣いてる望君もダイスキやし

家族想いでめっちゃいい人なのもダイスキやし

望君のスキな所言ったらつきひんもん♡♡

 

でも長くなってもめんどくさいと思うから

このへんで終わりにします!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!