ジャニストコンサートツアー詳細♡

今日ようやく詳細来ましたね♡

 

でも思った事と違いすぎて!笑

 

まず先払いじゃない!

でも先払いじゃない事で

送る名義枚数狂った!笑

 

だからとりあえずは何名義かけるかも

考え直さないとアカン!笑

 

いっぱい名義は送るつもりでおるけど

ただでさえ倍率高いのに当たるかな…?

 

当たれば良いな♡

 

いろんなジャス民さんに当たってほしいな♡

 

 

 

あっ!これ呟いて思い出したけど

ジャス民じゃないのにノリで応募した人おったやろ!

 

そういうのやめてほしい!

 

本気でジャニストに会いたいって思ってる人

いっぱいおるのにノリだけで18名義も36名義も

送らんとって!

ジャニストも可哀想やし、それで倍率がさらに上がって

外れたジャス民さんも可哀想やん!

 

自分のスキなグループにそんなんされたら怒るやろ??

本人じゃないからほんまにそう思ってるかは分からへんけど

きっと嫌やと思う。

そんなんやったらジャニストにせんとってや!

 

 

 

って思いました!

みきが言ってる事は結構正論な気が…

 

 

 

まぁ、とりあえずみきはジャス民さんが

当たる事を願います!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!