少クラ♡

さっきまで少クラをリアルタイムで見てました!♡

 

いやー。望君はイケメンですね♡

 

 

 

ネタばれになると思うので嫌だなって人は

Uターンをおすすめしますよ!

 

 

 

 

少クラバトルがまずやばかった!

望君も出ててんけどほんまにやばいわ!

ぶれいくあうとのめっちゃ重そうな衣装を着てたから

ふーまが『なんでそんなん着てんだよ』的な事を

言って望君が『衣装やからしょうがねーだろ』って言ったけど

最終『脱げば良いんだろ』って上のもこもこのやつは脱いでた♡

その茶番がなんとも♡

それで枕投げしててんけどルールが

4人チームで1人が枕を受け取る人

あとの3人が受け取る人にまくらを投げる人

で台に乗ってんねんけどそこから落ちずに

まくらを取れたら取れた分点数になんねん!

望君は枕を受け取る側の人やってん!

で後半やったから相手チームのブロックしててんけど

その時点でばてばて!笑

『5分休いれよう』って言ってるのが何かね

とてつもなく愛おしい♡

でもばてばての割にはめっちゃ枕取ってて

結果は望君がいる方のチームの勝利♡

 

ぶれいくあいと歌ってる時は

羊魂のDVD思い出してポップアップを期待して

しまっていた自分…。笑

でも走って出てくる所はいつ何回見てもカッコいい♡

望君の髪形が耳かけで♡

ほんまにやばかった♡

めっちゃ萌えた♡

でも望君は何しててもカッコいいし可愛いし♡

 

 

ほんまに罪な奴め…♡

でもそんな奴に惚れたのは私です♡

 

 

今日はリトラジャニストじゃないけど

あんなカッコいい望君見たらもう良いわ!

ってなるよね!♡

 

あれは永延リピ確定♡

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!