今日の夢♡

今日みきはめっちゃ幸せな夢を見た!!♡

今からその内容を書いて行きます!!

せっかくやし物語風に書こうかな!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私みきはジャニーズWESTのライブに来ていた。

席はスタンドの最前列。

私の前には望君が出てきてくれてファンサもくれて

友達と最高の1日を迎える事が出来た。

その日の夜私と友達はホテルに泊まった。

なんとそこにはジャニーズWESTも泊まっていた。

隣の部屋に繋がるドアを押し入れだと思い開けたら

そこにはツインタワーを称される小瀧望藤井流星がいた。

私と友達はおどおどしてたどうしたらいいのか分からず。

今の私たちの部屋の状況はライブのグッズを整理するために

グッズを広げていた。

それを見た望君と流星は私たちに

『今日ライブきてくれてたよな?最前列で俺の前にいた子

じゃなかったっけ?』

って言ってきた。

私は『ハイ!そうです!』としか言えなかった。

でも望君は『ありがとう!また来てな!』と言ってくれた。

望君たちがお風呂に入るって言ったからドアを閉めた。

グッズの整理をしながら友達と

私:『やばいな!ライブも幸せやったのに部屋まで隣とか!』

友:『こんな近くで見たの初めてやしな!』

私:『何かみきめっちゃ幸せを感じてるわ!笑』

友:『そんなんうちもやわ!笑』

って言う話をしてたら隣の部屋と繋がってるドアが開いた。

望君たちが『なんの話してんの?』って聞いてきた。

さっき話してたことを言うのが恥ずかしかったから

『あ…いや~…特にはなにも話して無いですよ!』

ってごまかす事しか出来ひんかったけどそのごまかしは

全然効かず『言われへんって事は俺らの事かー!』って

言ってきた。当てられて恥ずかしくなってたら

『俺らのライブに来てくれたりグッズもこんないっぱい買ってくれたり

話もいっぱいしてくれたりしてありがとうな。これからもずっとファンでいてな。』

って言われた。言われて嬉しすぎて私は友達と号泣してしまった。

それを見た望君と流星くんが私と友達を抱きしめてくれた。

望君→私  流星くん→友達

そこからいつの間にかお互いがタメで話すくらい仲良くなった。

そっから寝ようかって話になってドアのしきりは開けたまま寝る事になった。

私が『明日もライブか!頑張ってな!』

って言うと望君たちが『ありがとうな!出来る事なら明日も来てほしいけどな!笑』

って言ってくれた。

~次の日の朝~

起きると望君と流星くんはいなかったけど

連絡先が書かれたメモを私と友達の頭の所に置いてあった。

私のところには望君の、友達のところには流星くんの。

そのメモにはこう書かれていた。

『昨日はありがとう!ファンの子と話す機会なんてそんなに

無かったからいっぱい話せてうれしかった!みきとは

いっぱい喋りたい事あるから俺の連絡先教えるな!

だから登録してて!登録したら連絡まってんで!』

私は登録してすぐ望君に電話をかけた。

そしたら望君に『今から横アリ来て!』って言われて友達と向かった。

そこには望君と流星くんがいた。

『今日も見に来てほしいねん!』

って言われてあまりのチケットをくれた。

私たちは『遠征で東京きてるだけやから大阪も入るのに良いん??』

って聞いたら望君たちが『わざわざ俺らを見に来るために

東京まで来てくれたん!ありがとう!勿論良いに決まってる!

遠征やったら新幹線やんな?一緒にのらへん?』

って言われて私たちは望くんたちに貰ったチケットを受け取り

ライブを見てから一緒に新幹線で帰る事になった。

それで新大阪について望君たちと分かれて夢が終わった。

 

 

 

 

 

 

幸せやろ!?♡

夢終わった瞬間萎えたよね!笑

 

でも夢に望君が出てきてくれて普通にうれしかった!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったけど最後まで読んでくれてありがとうございます!!