日にち過ぎたけどリトラ♡

遅くなりましたがリトラ見ましたか!?

 

また町一ですよ!

 

いい加減やめてあげてほしいくらいです!笑

 

 

 

あきとくんが声かけるの上手すぎて

いつの間にかトーナメント戦にたいになってて!

 

望君が一軒目のお店のラーメンを美味しそうに

食べるところとか最高に可愛い♡

ラーメン食べただけで『涙でそう』なんてありますか!?

表現の仕方も可愛かったし食べてる時も可愛かった♡

後、食べてる時の耳かけ!!マジ萌える♡♡♡

 

二件目の時に『待ってろ!町ブラ王』って

言ってる望君が可愛すぎて!!♡

 

とりあえず2回戦目に行けただけでも嬉しかった♡

 

最近2回くらい町一して2回とも1回戦で終わってて

なかなか見れへんかったから3回目はいけて嬉しかった♡

 

 

 

望君のペアが別行動する時に望君が1人やってんけど

声かけても全部無視されて避けるように逃げられて

なんてされたら泣きそうにもなるよね…泣

でもみきあの辛そうな望君を見て夜中1人でリビングで

大号泣してましたよ!笑

望君が床に座り込んで『危ない。危ない。』って

泣くの我慢してた時のみきが『我慢何てせんでも良いよ!

辛くて泣きたいなら泣けば良い!泣』で号泣してました!笑

とりあえずあれは可哀想でしたと!笑

 

 

カフェみたいなところで32歳の女性の方みて

テンション上がってる望君がもー、なんとも言えない

あの可愛さ♡♡

『ちょっと元気でた!』とか『だって、32歳っていうね…♡』

って言ってる望君ダイスキ♡

32歳って聞いた時はめっちゃビビりましたけど

よくよく考えれば32歳で小4の子供さんがいるって

みきのお母さんと同い年って事に気付きました!!笑

お母さんもみきが小4の時に32歳やったから!笑

 

やっぱりそういう所に反応するのは

さすが思春期だね♡って思います!!

 

とりあえず全部ひっくるめると

 

 

【望君が最高すぎてやばかったです】

 

 

ということです!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!!