5~9!♡

5~9の長妻カッコよすぎる!♡

 

 

ゆきちゃん可愛すぎるけど男の子やし

マジでなんなんよ!

 

 

1話の長妻が最初出てきて携帯いじってた所

とかマジでカッコイイ!

ゆきちゃんと一緒に教室入ろうとしたけど

山Pと石原さとみが2人でなんかしてたから

引き返したりとかマジ1つ1つの行動が

長妻がするとカッコイイ!笑

 

 

叩かれる覚悟で言うと正直山Pの高感度が下がりました。

最初めっちゃつきまとってたのが嫌やなって思ってしまい…

演技って分かってるけど何か怖かった…

 

山Pファンの方すいません。

 

 

2話のねねちゃんが知らん男の人に連れていかれて

長妻が止めに入ったところは死んだ♡

普通にカッコよかった!笑

ねねちゃんに飛びつくゆきちゃんも可愛すぎた♡

あれでも男の子!?

それでその後のねねちゃんがお姉ちゃんにのところに

行って泣いてるところとかなんか知らんけどみきが泣いてたし!笑

 

 

3話でゆきちゃんが男の子って話してでも意外と

そのシーンが1番スキやったりもするみきです♡

もー、3話は正直ゆきちゃんばっかり見てた♡

 

 

キャストで推してるのは長妻と彪我くんかな!♡

 

渋谷王子とゆきちゃんはマジやばいと思った!

 

 

 

 

以上!