粉モンクエスト♡

24日から始まったジャニーズWESTの新番組

ドヨルの粉モンクエスト♡

 

あれね『粉モンを食うウエスト』

って事で粉モンクエストになったらしいよ!笑

 

 

 

望君は赤が似会わへん!笑

 

なんか望君もシゲも人みしりやん?

あのチーム大丈夫?笑

 

しかも望君人みしりではあったけど

声かけられへんくらいではなかったと思うねん!

絶対にリトラで話しかけて断られ続けて

無視されてそれがトラウマなんやって!

 

もー、テレ東望君に何してくれてんの?

もー、かわいそうな事せんとったってや!

望君が可哀想!

 

 

 

初回放送は三ノ宮まで行けてそっから

『がんぐろ焼き』食べる前に終わったな!笑

名前聞いただけで食べたくないとか言うなしばかー!笑

 

2回目の放送で焼いてるところを見てる望君の顔が

唖然としすぎて可愛かってんけど♡

がんぐろ焼きをひっくり返す時の望君の顔もダイスキ♡

でも結果食べたらおいしかったみたいで良かった♡

お腹いっぱいになってまた2人の人みしりが出てて可愛かった!

しげくんお願いします。って言ってる望君がもー、cute♡

今日はカッコいい。いつもカッコ悪いって言って

しげに軽くしばかれるところとか可愛すぎて♡

そこから狙ってた姫路まで行ってまでは覚えてるけど

その後なに食べたか覚えてない!笑

 

どうしよう!笑

 

もっかい見ます!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

以上!