ジャニーズWEST 2016年 Second Tour ♡

ツアーの当落きましたね!♡

 

 

まぁ、みきがかけた名義は上手いこと全滅しました!笑

 

でも同行してくれる人がいてツアー入れる事になりました♡

 

 

望君に会える♡

 

 

 

 

あのね、ツアーの事で頭がいっぱいで授業集中できひんねん!笑

 

 

交通費はだいたいいくらで

グッズ代はだいたい多めに見ていくらくらいで

服はこんなんにして

見たいなんばっかり考えてた!笑

 

 

 

とりあえずお金貯めます!

 

アルバムも決まったし!笑

 

まぁ、今は幸せかな♡

 

 

 

とりあえず早くツアーに行きたい!

 

同行してくれるこにも早く会いたいし♡

 

 

 

その子には感謝でしかない♡

ありがとうございます!♡

 

 

 

 

 

以上!